2011.03.05 天使達の歌声
3月3日のことなんだけど、
その日は、娘の選択コーラスの発表会でした。

母ちゃんは、PTAコーラス、娘は、選択授業でコーラス、
休みの日は家族でカラオケ、歌、大好き一家なのね、我が家。
(誰も上手じゃないけど・・)

娘は、バレエの訓練のおかげで、リズム感も良く、
踊るような動きが好評で、(これがさぁ~ほんとに好評なのよ。←The親ばか)
クラスのコーラスも指揮、選択コーラスも指揮、マエストロEちゃんです。

卒業前だからね、母ちゃんも気持ちが高ぶる・・
泣いちゃうかも・・・

(動がのファイルが上手く変換できず、音声がめちゃくちゃです。
音量0でお楽しみ下さい・・コーラスなのに、音声0って・・・


[広告] VPS


だからさ~、こういう曲はダメだって・・・
マスカラしてきちゃったんだからさ~、ダメだって~。


[広告] VPS


だめなんだってばさ~、母ちゃん、マスカラしてるから、
今泣いたら、帰り目の周り真っ黒になるじゃ~~~ん。


なんとか、涙をこらえたと思ったら、
音楽のI先生が、指揮台の陰で、号泣してる姿が目に入っちゃった。
こら~~~!やめろ!I先生、泣くな~~~!

限界でした・・・・マスカラ、真っ黒・・
I先生は、娘の指揮指導、
(今日も土曜日なのに、娘のために学校でマンツーマン指導してくれました。)
そして、私にはPTAコーラスで、指導・・と
母子共にお世話になってる方で、大好きな先生です。

I先生、婚活がんばってね~~~!

選択コーラス隊、ほんとに上手くなったね・・・
秋に聴いた時は、正直、イマイチだったぞ。
でもさ、この日の君達は、声もはっきり出て、
そして、なにより、歌ってる表情は、ほんとに可愛かった。
天使みたいだったよ。
がんばったね。


でもさ、ほんとに歌ってもらいたかったのは、これ・・


いい歌だね~。クリックしてね。



ところで、娘があまりに頻繁に、私の泥酔の上での奇行、
そして、酔っぱらって踊ってる動画を友達に見せるからさ~、
この日も、「お!踊るママが来てるぞ!」
って人気者(?)だったじゃないの!
高校に行ったら、「うちのママは人格者なんだよ・・」
ってウソでもいいから、言ってね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/99-cda5735e
