私の犬友達には絶大な人気を誇る(?)が
犬同士では絶大な嫌われ者の太郎。
相変わらずのとんちんかんな日々を送っています。

でも、たまには、こんな風に、

P2220006_convert_20110223202014.jpg
犬団子に入れてもらえる時もあります。
たま~~~~にだけどね。

そんな太郎の数々の作品、
例えば・・

P8030112_convert_20100815085921.jpg
こういう奴ね。

彼の創作意欲のおかげで、とうとう座布団もクッションもなくなってしまいました。
唯一残ったのは、カバーは破壊され、裸になってしまったミニクッションだけ。

なんでかな~、もう今年8歳になるのにな~。
人間で言ったら、団塊の世代のおやぢでしょ?
なんでかな~?なんでいつまでもこんなかな~?

思うに、太郎全ての非行行為に対して、
私達が寛容すぎるんだよね。
もうさ、彼のありとあらゆる行為になれちゃって、
「また、あんなことやってるよ!」って、
爆笑しちゃうのが悪いの。
そうすると、御バカ太郎は、「受けてるぜ!」
って勘違いしちゃって、ますますとんちんかんになる。


母ちゃんは、決心した!
いけないことはいけないと、ちゃんと言える大人になるぜ。
だってさ、和室に座布団がない、ソファーにクッションがない・・
これはさ、家庭における異常事態だもん。



[広告] VPS


ほらね、ちゃんと言えばわかるのよ~。
おりこうでしょ?
ただ、問題は、家族の中でこれだけドスの利いた声を出せるが、
私だけってこと。
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/97-0cd29144
