2010.11.23 妙な生物達
本題の前に・・
珍しくはしゃぐ花子をご覧ください。


[広告] VPS

はしゃぐと言っても、せいぜいこの程度なんだけどね。
いつも大人しい子が、たまに楽しそうにしてると、
なんかもう、可愛くて可愛くて・・

さて本題。

変な生物その一。

PB160236_convert_20101123080343.jpg
インフルエンザとか、ノロウィールスとか流行ってるからね。
なっちゃんもちゃんとマスクを装着して。
って、装着のさせ方が間違ってるぞ。


変な生物その二。

今朝のできごと。
「今日は休日だな~。」っと家族でまったりしていると、
わけのわからんこんな動物が、リビングをうろうろしてました。


[広告] VPS


何が楽しいんだろう・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/85-a5cf37d3
