昨日は、恒例(?)Fumiちゃんの家のBBQ大会。
今回も、Jasonの手料理、そして、ビール飲み放題の、
大変楽しい一日でした。

参加犬。(敬称略)
ジャックラッセル:HANAKO、トトロ、キキ、ルチ、ラピス、メイ、
アーチ、レミー、花子、太郎、夏実
ゴールデン:SAKURA、ティファニー
アイリッシュセッター:トリシア
シーズー:ロン

ふう・・書き出してあらためて、こんなにいたのね、って驚く。


車でFumiちゃんの家に行く途中から、
うちの犬達、どこに行くか分ったみたいで、
そりゃ~もう興奮状態。

太郎、到着するなりこの状態。

[広告] VPS


たいがいの犬に嫌われる太郎。ここでももちろん、アーチとHANAKOに、
何をやっても怒られてました。
それでも、めげない。マイペースな太郎。

皆で遊んでいるようで、実はそれぞれが勝手に遊んでいるジャックラッセル。
でも、おやつの時だけは、一気に団結(?)する。


[広告] VPS


皆、楽しそうだけど、今回一番楽しんでいたのは、
この方ではないだろうか?

PB130221_convert_20101114093603.jpg
Donnaちゃんの家のトリシアね。

トリシアってほんとにすぐ誰とでも仲良くなるのよ。
はじめは、あまりのジャックの多さにびびっていたけど、
数秒後には、まるで我が家のような寛ぎぶり。
「あれ、トリシアがいない・・」って思ったら、
Fumiちゃんの家のキキと2階のベッドで寝てました。
2階に上がっていく瞬間を目撃した、Fumiちゃんのお婆ちゃんの証言によると、
なんと、キキが誘導して、二人で2階に上がっていったらしい。
ビビリ性で、他のワンコが怖いキキも、
トリシアの犬懐っこさには負けたらしい。
二人で仲良くベッドで寝てました。

しかし、このトリシアののびのびペースが後々悲惨な(爆笑な)事件をよぶ・・


PB130223_convert_20101114094007.jpg
HANAKO「あんたね、私のお家でずいぶんのびのびペ遊んでんじゃない!ムカつく
トリシア「えへへへ~~~

HANAKO「あんたね、人が怒ってんのに、なんでそんなにハッピーなのよ
トリシア「えへへへへへ~~~~

ぶち切れたHANAKO、こん身の力を込めて、「ううううう~~~わん!」
するとトリシア、慌てる事もなく、「あ、ワンって言った?じゃ、ご返杯。ワン!
っと無邪気にご挨拶。ただ・・アイリッシュセッター、声でかいのよね。
そのとたん・・・

PB130227_convert_20101114094102.jpg
誰もが認める稲妻女番長HANAKO、無邪気な「ワン!」に負けるの巻。
なぜか、2度とトリシアにケンカを売ることはなかった・・

さて、初登場、ゴールデンのティファニー、3ヶ月。Fumiちゃんの実家のワンコ。
PB130222_convert_20101114093803.jpg
かわいいでしょ?ほんと可愛いのよ。
でも、このお方かなりのデビルドッグ。
人が見ていようが、おかまいなしに、食べ物を強奪していく。
どんなに怒られても、リリースされた側から、果敢に食べ物に挑みに来る。
それこそ、でっかい肉の塊も丸呑み。
彼女は、ゴールデンではなく、本当はアナコンダにちがいない。

そんなアナコンダも、夕方には、遊びすぎ、怒られすぎ、食べすぎで、
ぐっすり・・
PB130232_convert_20101114094256.jpg
ロンちゃん(18歳!)の横で、天使の顔で寝てます。
寝てる時は、天使なのに・・起きてる時は・・


翌朝の我が家。

PB140234_convert_20101114094435.jpg
おっさんとおっさん犬は、遊びすぎてお疲れ・・
朝ごはん食べて、2度寝中。


Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/84-ef8ff920
