2010.10.30 よわよわ太郎
台風、やってきますね。
外は大雨です。

このところ、天気が悪い日が多くて、散歩にいけない日も多いです。
暇をもてあましている我が家の無芸大食大将は、


娘と、


[広告] VPS

何がルールなのかわからない、こんな遊びをしてみたり、
(それにしても、うちのEちゃん、どうして学校から帰ってくると、
学校のYシャツと、学校のジャージといういでたちで、一日過ごすのだろう。
コンビ二とか近場だと、これで外出もOK。頼む・・着替えてくれ。)

もしくは、夫に、

[広告] VPS


果敢に戦いを挑んだりして、日々を過ごす。

さすが、無芸大食大将だ!
日々の勢いが、普通の犬とは、ちがうね。

でも・・・・・・[広告] VPS


階段では相変わらずです。
下で、愛娘が心配そうに見守っています。娘からも心配されるとは、
なんという情ないお父ちゃん・・・


PA050193_convert_20101026101313.jpg
「やれやれ・・」

「やれやれ・・」って言いたいのは、周りの皆だよ!
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/81-bd10dff9
