秋になりましたな~。
昨日は、朝、バレエレッスン、そのまま、PTAコーラスの練習へ。
大変充実した一日であった。

でもさ、最近、夜淋しいのよね。
受験生の娘は急に勉強に目覚め、毎晩塾に行く。
(今頃目覚めても、ちと遅い・・)
夫は、仕事と言う名の飲み会で、連日終電。
(いいよね、私も泥酔した時、「仕事だからしょうがないじゃん!」
って言ってみたい。)

無敵と思われる私も、淋しいという感情には極めて弱い。
しょうがないからさ、夜の犬の散歩、犬達が嫌がるまで、
長時間してやったわ。
どんどん歩いてたら、地元なのに、迷子になったぞ。

そんな夜ふけは、さすがのタフドッグ、ジャックラッセルも、
疲れ果てて、とっても静か。
太郎でさえ、静かに爆睡。
あ~、秋ね・・・・

ふと隣を見ると、こんなに怖い生物が・・・


チビデジカメ+002_convert_20101014181709

なっちゃん!これじゃ、頭に血が上って、アホになるよ!
体勢を変えてあげたが・・


チビデジカメ+003_convert_20101014181837
あまり変わらず・・・

さすがだな、さすがタフドッグ♀とタフドッグ♂の子供だ!
こんな形でリラックスできるとは、天才だ!
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/77-49d8a479
