昨日は、高校時代からずっと仲良し、Donnaちゃん、ryuji、K&Kの子供達と、
我が家でBBQ。絶好のBBQ日和で、よかったよ。

うちの犬達、お客さんが来ると、尋常じゃないほど張り切る。
この人懐っこさは、もはや病的と言える。
歓迎のしかたは3匹3様で、太郎は喜びを、
この様な形で表現する。


[広告] VPS

届いたばかりのタウンページを運搬して、一人歓迎セレモニーを行なっている。

タウンページってけっこう重いのにね・・すごい力持ち
でも、大事にしないと石原良純に怒られるぞ~!

Kの長男、S(高3)は、常に酔っ払ったDonnaちゃんと私の餌食になる。
昨日も、ず~~っと私達の説教の嵐を浴びていた。
何を言っても、1000倍の言葉で返されてしまうのに、
なんとなく嬉しそうなS・・・ドMだな・・・

説教をつまみに、ビール、ワインと飲み続け、
犬は庭を駆け回り、穴を掘り続け、大いに盛り上がったが・・・・

一生の不覚だった・・・・私、なぜか寝ちゃった・・・それも、爆睡・・
説教疲れか・・
私が寝ている間も、宴はかなり盛り上がっていたらしい・・・
あ~あ・・もったいない・・・


張り切り過ぎた男の翌朝・・

チビデジカメ+001_convert_20101003102644

ぐったり・・・調子に乗りすぎなんだよね、君。
母ちゃんは、よく寝たから、絶好調だよ。



朝になって、気が付いた衝撃の事実・・・

昨日、Donnaちゃんが持ってきてくれた「八海山 純米吟醸」
キンキンに冷やして、今日の晩酌に・・って超楽しみにしていたのに・・
キッチンに空瓶が転がっていた・・・
夫め!私が寝ている間に、飲み干しやがったな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/76-a3041dc9
