この夏、一番クソ暑い時に、7歳になった太郎です。
7歳と言えば、人間で言ったら50歳くらい。
サラリーマンは部長くらいにはなってる年。
それなのに、太郎と言ったら、相変わらず、無芸大食。
取り柄と言えば、快食快眠快便だけ。

そんな太郎ですが、7歳にして始めてできるようにことがあります。

それは・・・・・



[広告] VPS

じゃ~ん!お家の階段を下りれるようになったので~す。
(でも上れませ~ん。)

思えば7年間、夜寝る時は、9キロのこいつを抱かかえて階段上り、
朝起きると9キロのこいつを抱かかえて下り、
私の腰ももはや限界と思われたが、
試しにほったらかしにして、花子と夏実と階下に下りたところ、
「俺だけご飯なしなのかぁ~~~!」
っと、悲鳴をあげながら、自力で下りてきました。

できるんじゃん!!いったい私の7年間は、何だったんだい?

相変わらず上れないから、夜は抱えて上りますが。
でもさ、上れるようになったら困るのよ。
知らない間に勝手に娘の部屋に入り込んで、
教科書とか、びりびりにされたら、大変だからね。


階段下りという偉業(?)を成し遂げた太郎君に、
座布団3枚。


P9210187_convert_20100926090515.jpg

とうとう座布団を全部破壊した太郎の、次なるターゲットは、
ソファーにおいてあるクッションのようです。
すでにぼろぼろで、太郎の臭い満載の我が家のクッションは、
お客さまは、けっして触らないで下さい。手に異臭が移ります。


業務連絡。
まなおやじさん、見てる?
なんとか、動画アップできたよ。
でもさ、なんか調子悪いよ。
スパムコメントも、毎日入るし、イヤになっちゃうわ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/74-2b776b5a
