「ある日の太郎君」



P8010104_convert_20100815085507.jpg
「暑いな~、暑い日は、こうやって壁に張り付いてるのか一番ね。意外と涼しいのよ。」


P8010102_convert_20100815085653.jpg
「それにしても暇だな~。誰か遊びに来ないかな・・・・」


P8050113_convert_20100815085832.jpg
「あ!そうだ。こんなことをしてる場合じゃないじゃん!俺には大切な任務があったんじゃん!
急がなきゃ、急がなきゃ・・・」




五分後・・・・・


P8030112_convert_20100815085921.jpg
太郎の任務って、これだったのね・・・
そして、とうとう我が家には、座布団が一枚もなくなったのであった。


         ~完~
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/69-78e3e10c
