土曜日、またまたじーじの川へ。
Donnaちゃんとトリシアも一緒。

トリシアは、ほんと甘えん坊なのよ。
でっかいのにさ、あまりに甘えん坊なので、さすがの太郎も、
「今日のところは許してやるか・・」って感じで、威嚇しないの。

敵を作らない、まさに生き方上手ね、トリシア


あら~、トリシアと花子、ずいぶん、お利口ちゃんね。
P8070121_convert_20100808151420.jpg
ちがいます・・・お弁当を狙っているのです。


ちょっと気を許すと、

P8070126_convert_20100808153100.jpg
「やっぱり、人間の椅子は最高ね。誰が人間は椅子、犬は地面って決めたのよ!」

ちゃっかり座ってるぜ。


でもさ、こんなちゃっかり犬でも、やる時はやるよ。


P8070124_convert_20100808151534.jpg
「自然は大切ね。ゴミは持ち帰りましょう。」


川のゴミ拾い犬。自治体から表彰してもらってください。

これだけじゃないよ。なんとトリシアは、人間と会話ができるよ~。


[広告] VPS

すごいよね~。テレビ局に売り込むか。

でも、川では体こうの高さから、どうしても足が着いてしまい、
水中ウォーキングになっちゃうの。


[広告] VPS




なっちゃんとトリシア、若者同士、なんだか気が合うみたい。
初老の犬達(花子と太郎)が、体力の限界にきても、
ずっと二人で遊んでました。
途中、地元の小学生君も加わり、若者達はいつまでも元気。
なっちゃん、どうも小学生君に恋をしたらしい。


[広告] VPS


[広告] VPS


川遊び、人も犬も楽しいね。
でも、涼しくても、かなりの紫外線。
帰る時には、泥んこ犬4匹と、真っ黒なおばちゃん2+おじちゃん1が
出来上がっていましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/68-0e6ed363
