週末は、大変充実した。

土曜日は、Kバレエカンパニーを見に赤坂ACTシアターへ。
なんと、私の神、「服部有吉」が、Kバレエカンパニーに振り付けしたんだよ~。
踊ったのが宮尾俊太郎だったから、どうかなって思ったけど、
これがめちゃくちゃよかった。
メインで踊っていSHOKOさんは、あいかわらず、力強い踊で、
なんだか、私まで力持ちになった気分になりました。
出待ちして、服部さんとお話もして、もう・・メロメロ・・

そして、日曜日は、パリオペラ座の、「エトワールガラ」を見に、
渋谷のオーチャードホールへ。
これまた最高によくって、エトワールの底力見たり!って感じでした。
大好きなハンブルグバレエ団のシルヴィア・アッツオー二の「人魚姫」には、
鳥肌たって、涙でました。

終演後、私は、猛ダッシュ
横浜のみなとみらいの花火大会だ!

夫の仕事上の知り合いのオフィスが、赤レンガ倉庫の近くにあって、
部屋から花火が丸見えなんだと!
「飲み会やりながら、花火鑑賞しませんか?」って誘ってもらっちゃった。
でかしたぞ、夫!

Donnaちゃん達も誘って、盛り上がりました。

だってさ、オフィスのベランダから下を見ると、
黒山の人だかりが、暑苦しそうに、立って花火見てるのに、
私達は、涼しい部屋で、ビール片手に余裕!
こんな優越感を味わったのは、人生で始めてだ!

食べ切れないほどのつまみと、飲みきれないほどの酒。
手が届きそうな所に、大輪の花火。
この幸せを、皆様にもおすそ分けしましょう。


[広告] VPS


[広告] VPS


さ、クライマックスよ~!

[広告] VPS



それにしても、私って、花火よりうるさいな・・
いつも、「動画を撮る時はしゃべっちゃダメ!」って思うんだけどね。
すぐ忘れてしゃべっちゃうの・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/67-1f08591a
