昨日(7月17日)、Jasonのお誕生日会に呼んでもらいました。

Jasonは偉いよ~!
だってさ、自分のお誕生日なのに、
朝、6時から、皆のために数々のご馳走を作り、
もてなしてくれるんだもん。
私、思ったよ。
Jasonが大統領だったらさ、日米関係も、
もっとよくなってる。絶対そうだ!
さ、Fumiちゃん、ファーストレディー目指して、
今から選挙の準備よ!


私からのプレゼント。


チビデジカメ+001_convert_20100718155040
相撲と岡っ引きと龍の靴下。
Jasonは、日本人なら誰も欲しがらない、変な和風小物が大好きだからね、
これ喜んでくれました。


Fumiちゃん邸は、とってもお庭が広いので、
犬達も、大喜びでした。
でも、家主の犬達は、この広い庭は日常なので、
別にそんなにハッスルしないの。

「なんで、この暑いのに、そんなに大喜びで遊んでるかね~~。」
って感じで、横目でうちの犬達を見てました。



チビデジカメ+007_convert_20100718160557
相変わらず、ボールを独り占めする太郎。

チビデジカメ+006_convert_20100718160422
妙に気の合う草食系おやぢ(夫)と、草食系ゴールデン(SAKURA)

あ、そうそう、SAKURA、サマーカットにしてました。
チビデジカメ+004_convert_20100718160241
尻尾がライオンみたいで、かわいいね。


太郎がいない!っと思ったら、こんなところで小休止。

チビデジカメ+002_convert_20100718160047
ここは、トトロの定位置なのに・・・・
最近、トトロは自ら外飼いを希望して、雨が降っても庭にいるらしい。


スペシャルゲスト。

チビデジカメ+003_convert_20100718160138
お向かいのリッキーさん宅の、マスチフパピーの「ボーンクラッシャーちゃん。」
名前すごいけどさ、大人しくてキュートな子。


Fumi家のHANAKO、何か殺気立ってるけど?

[広告] VPS


HANAKOの敵は、これ・・

チビデジカメ+005_convert_20100718160333
リッキーさんの庭先で、野良猫さんが子猫を産んじゃった!
かわいいけどね、大変だ・・・

ちなみに子猫を抱えてる、スタイルのいいお二人は、
Fumiちゃんのママと妹のひぃーちゃんです。
Fumi家は美形揃いです。


なぜか犬に好かれるアメリカ人。

P7170087_convert_20100718155956.jpg
この人は、Jasonのお友達のタイガー・ウッズ君です。
え~と、本名は不明。
彼、特に遊んでくれるわけじゃないのに、なぜかうちの犬達の人気者でした。
そういう人って、たまにいるよね~。

楽しく飲んで、楽しく盛りあっていたら、
最後のほうは、何の集まりだかすっかり忘れていたが、
そうそう、Jasonのバースデイパーティーだったんだよね。

Jason、おめでとう!
そしてご馳走様でした。
さ、次のお誕生日までに、苦手の納豆と大根を克服しようぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/65-aff47d8e
