フィギュア・・終りましたね。
今頃、脱力してる人も多いかもね。

女子ショートは、バレエのレッスンの日で、
家に帰ってからだと、真央ちゃんに間に合わないので、
バレエ仲間3人で、途中のスーパーに寄って、
スーパーの広場に置いてあるテレビで、観戦しました。
広場は人だかりで、盛り上がってました。
気が付くと、見ず知らずの人々がまるで家族のように、
「真央ちゃんがんばれ~~!」とか、「可愛いわね~。」
って、会話をかわすようになってました。
(昭和初期の街頭テレビって、こんな感じだったかもね。)
日本が一つになった瞬間ね。
オリンピックは、忘れていたナショナリズムを
思い出させるイベントです。

今日のフリーは、一人で見る予定が、
娘が、部活を早退して帰ってきた。
こらっ!

二人で号泣しました。
真央ちゃんが号泣してるの見て、又、号泣。
真央ちゃん、銀メダル、素晴らしいじゃないか!
おめでとう!よくがんばったよ。
今日の悔しさをバネに4年後、リベンジだ!

真央ちゃんに敬意を込めて・・・・・





           チビデジカメ+062_convert_20100226145211
スパイラルをする娘・・
服装は、やっぱり、ジャージ・・・上は学校のYシャツのまま・・・
情けない・・・


フィギュアが終ったところで、今から二人で上野まで、
バレエを見に行ってきま~す。

あーあ、忙しい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/6-3d782225
