うちのなっちゃん、幸か不幸か、太郎のDNAをがっつり受け継いでいるので、
けっこう面白いんだよね。

例えば、遊んで欲しい時、


[広告] VPS

こうやって、人の着てるものを引張る。
ちなみに今日の獲物は、私のエプロンの首の所のヒモ。


そして、寝てる時は、こんな。(ボリュームで見てね。)

[広告] VPS

どんな夢を見てるのやら・・・・・


そんななっちゃんの、最近のお気に入りはこれ!

[広告] VPS

100円ショップの小顔ローラーで~す。
これやってあげると、うっとりしちゃうの。
なっちゃん、すでに小顔だからさ、必要ないんだけどね、小顔ローラー・・

必要なのは、このお方よ!


[広告] VPS

顔・・・でか~い
Tシャツ着せる時大変なのよ~~。


ある日・・・

P6100007_convert_20100616175352.jpg
あ!珍しく、仲良しな面白父娘。
太郎、嬉しくて、なっちゃんに「大好きだよ~~~~
って体をすりすり・・・
(なっちゃんの表情は、微妙だけど・・)

30秒後・・・・




P6100008_convert_20100616175538.jpg
結局一人ぼっち・・・・・

なっちゃんをテーマに日記を書いていたつもりが、
オチは、やっぱり太郎になってしまった・・・




Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/57-4a661dc4
