プロカメラマンの藤井礼奈さんが、「バレエをやってる一般の人」のモデルを募集してるって、
小耳にはさんだ。

ほぉ・・・じゃ、私が ・・・・なんちゃって。

娘を売り込んでみた。
中学生だからだめかな・・って思ったけれど、
なんと、快諾してもらっちゃった。

先週は、公園で軽くポートレート。

見たい?ほんぽう初公開、うちのEちゃんの素顔。






_MG_0346.jpeg


_MG_0358.jpeg


_MG_0434.jpeg

せっかくの作品だからね、今回は目隠しなし。
(Eの許可なし。)



そして、今日は、七里ガ浜で、バレエを踊ってるところを撮影して頂きました。
海を背にして踊る娘・・なかなか絵になる。
そして、撮影している藤井さんも、かっこいい~~~
プロのカメラマンは、カメラマン自体が被写体になるのね。
本日の写真は、出来上がりしだい、アップします。


藤井怜奈さんは、とても素敵なポートレートを撮る方です。
そして、お仕事では、もう・・これでもか、これでもか・・ってくらい、
有名人を撮っていらっしゃるのよ~。
何を隠そう、私の森山未来とも、何度かお仕事なさってるのよ~。
先週は、我が家に立ち寄ってくれて、未来君の話をいっぱい聞いちゃった!
おほほ・・幸せ


クリックしてね。私の未来の写真もみてね。

藤本礼奈さんのホームページ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/56-4130af6b
