2010.05.25 PRADAの偶然
明日、誕生日なんだけどさ、えっと、何歳になるの、私?
もう・・数えられないよ。
誕生日の明日は、バレエ鑑賞の予定。
kカンパニーの「眠りの森の美女」

ま、それは置いておいて・・・

朝、ミクシーのボイスで、衝撃の発言。

「トトロにPRADAを食われた!」by Fumiちゃん。

私は爆笑だったんだけど、夫はなぜか、「FumiちゃんのPRADAはバッグ?」
って、しつこく何度も聞く。

数時間経って、トトロが食ったPRADAはサングラスだったということが判明。
それを知って、なぜか動揺する夫。


注)トトロって言ったって、本物のトトロがFumiちゃんのお家にいるわけじゃないよ。
トトロって名前の悪がきジャックラッセルね。



先ほど、夫が「Fumiちゃんには悪いけどさ・・・・」
って、渡してくれた誕生日プレゼント。



P5250052_convert_20100525194337.jpg
ひょえ~、PRADAのサングラスじゃん!!

夫、数日前からこのサングラスを用意していたらしい。
でも、朝、トトロの暴挙を知って、焦っていたんだってさ。

私、サングラス、必需品なんだよね。別にロッカーなわけじゃないけどさ。
(ダンサーだけどね。・・なんちゃって。
目が、と~~~っても弱いの。

嬉しいけどさ、Fumiちゃんが打ちひしがれたその、同日に、
これを貰うのは複雑ね。



今日のおまけ。


恩知らずな太郎は、今日も私のスリッパをくわえて逃げてます。


P5250054_convert_20100525194510.jpg
明日は、お誕生会ができないからって、夫がローストビーフを焼いてくれて、
それを太郎ももらって幸せなはずなのに・・
ローストビーフが食べれたのは、私が又一つ、年を取ったおかげなのに・・


Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/47-a58f3c3d
