かなり前から、ずっと心に引っかかっていたことがあった。

「5月15日(土)って、何か予定があったよな~。」
え~っと、バレエのチケット取ってあったんだっけ?
違うな・・15日は予定があるから、チケット取らなかったんだもん。
じゃあ、飲み会?
あ、ひょっとして、森山未来君がテレビに出る日?
違うよな~。なんだろう・・・
そう考えているうちに15日がやってきた。

朝から、「なんだっけかな~。」ずっと考えていた。


昼間、

こんなことをしていても、
仁+028_convert_20100516120318




はたまたこんなことをしていても、
仁+029_convert_20100516120528

ずっと、「なんだっけな~。」っと考えていた。


夜になって、お風呂で、角質除去ローションで、
顔をぐりぐりマッサージして、角質をぼろぼろとりながら、
「うっひょ~こんなにとれちゃった~。」
っと喜びながらも、
「なんだっけな~。」ってずっと考えていた。

(お金は貯められないけど、角質はためまくる私。)


今朝になって、私の頭上に稲妻が落ちた・・

思い出したよ!!昨日はryujiのライブだった!!!!

私とDonnaちゃん、行くって言ってたよな。
私なんて、「ryujiのギターに合わせて、熟女の舞いを踊ってあげるからね。
っと、調子がいいこと言ってた。

ちょっと、待てよ・・
私が忘れてたってことは、Donnaちゃんも・・・?
メールをしてみると、Donnaちゃんも、「ぎゃ~~、忘れてた~~
Donnaちゃん、某リゾート地にて、リゾート気分満喫中でした・・


なんて、ひどい私達。
ryujiは、いつも酔っ払った私達を車で送ってくれたり、
ほんとに親切な奴なんだ・・・
それなのに、嗚呼それなのに・・・
一人は魚焼いて、昼間っから、
かたや、リゾート

なんてこった・・・
最近、記憶力が、まずいことになってるね。

反省、反省。
(反省したことも、そのうち忘れそうな気がするが・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/44-9d0a3731
