我が家の末っ子のなっちゃん。

太郎に対しては強いんだよね~。


[広告] VPS


太郎、方向を変えて接近するも・・・
[広告] VPS

あえなく撃沈・・・・

なんとか接近に成功したものの、
[広告] VPS

関係は微妙・・・・


太郎に対しては、強気ななっちゃんですが、
これが結構、ドジなんだよね。

ほら!

       仁_convert_20100413164315
                        「たちけて~。」

ふざけてソファーの下に潜ってみたら、出られなくなっちゃいましたとさ。

そんなおちゃめななっちゃん、もうすぐ5歳。


      
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/34-fb3d74d8
