花見の季節も去りつつありますね。
私の住む地域は、実は桜の名所なんだよね。
散り行く桜も、また風情がありますね。


P4110343_convert_20100411163716.jpg P4110344_convert_20100411163811.jpg
先週行なわれた、町内会の花見大会なごりの提灯が、なんだか淋しさをあおるな~。

今日は、暖かくっていうか、暑いくらいの陽気でしたね。
犬達の散歩も、テンションが上がるっていうもの。


遊歩道、誰もいなかったので、ボールで遊んじゃいました。
[広告] VPS


あれ?花子さんは?

[広告] VPS

一人で、熊笹の中をお散歩中。



[広告] VPS

さすがの太郎君も、暑さにばててきました。


でも、ボールだけは、死守。
      P4110334_convert_20100411163227.jpg

なっちゃんも、笹の中で小休止。

      P4110337_convert_20100411163349.jpg

でも、いい物見つけたよ~。

     P4110338_convert_20100411163503.jpg
テントウムシのボールだよ。一回ガジってやったら、プシュ~ってなっちゃった。

帰りの模様・・・

     P4110341_convert_20100411163625.jpg
花子「早く帰るわよ。何やってんのよ~
太郎「俺、暑くて、疲れて一歩も歩けないの。誰か抱っこして。 」

まったくさ、ちょっと寒ければ、「寒~い・・」って
毛布に包まってるし、
ちょっと暑ければ、「暑~い・・」って
だらだら・・・

どれだけ我がままなんだよ。お前は王様か!



   


          
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/33-9ca7d4ae
