2010.04.03 悲しい男
今朝の我が家の風景。


   [広告] VPS



花子と夏実、楽しそうですね・・・・
あ、これ母娘喧嘩じゃないですよ。激しく遊んでいるだけ・・・・

でも、太郎は仲間に入れません。


まだまだ遊びは続きます・・


    [広告] VPS

でも、やっぱり太郎は仲間に入れません。


どうしてかな~?太郎、面白い奴なのにな~。
理由を考えてみる。

顔がでかいから?
食糞するから?
色々なところにおしっこするから?
ボールを独り占めするから?
散歩中、大きい犬に喧嘩を売るから?
座布団をめちゃくちゃに壊すから?
甘える声が、ヒキガエルみたいだから?


・・・・これのどれかか、もしくは全部でしょう。

いずれにしても、我が子が仲間はずれになってるのは、
心が痛いわね。
(そう言いつつ、爆笑してる私。)


Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/29-10beb44d
