やっと届いたものは、これ↓
クリック
 
トレーシーメソッド3


大好きなんだよね~、トレーシー・アンダーソン。
今まで、日本では、筋トレ系のDVDしか販売してなかったからさ、
この有酸素ダンス編、早く販売開始にならないかな~って思ってました。

ほら~全部そろったよ~。

P4010326_convert_20100401174136.jpg


私、エクササイズDVDは、びっくりしちゃう程たくさん持ってるんだけど、
トレーシーが一番好き。
トレーシーが言ってる理屈が、一番理にかなってるような気がするの。

でもさ、理にかなった正しい運動は、たいがいきついんだよね。
トレーシーの筋トレ系、パート1も2もけっこうきついっす。
でも、もはや中毒化している私。


ところで、一つお伝えしておきましょう。
「こんなにダンスとかエクササイズばっかりやってるはなたろうさんは、
さぞかしスリムな方に違いない!」
・・とお思いの貴女!
大間違いです。

運動では痩せないよ~。こんなに何年も動き続ける私が言ってるんだから、
間違いないよ。
そりゃ~、多少の筋肉はつくけどさ、
その上にこってりコーティングされている脂肪は、
ダイエットしないと消えないよ~。
ついでに禁酒もしないと消えないよ~。
・・・だから、痩せることは諦めました。
私のエクササイズの目的は、ずばり、
「80歳まで踊れる体力作り!」

たしかに、私ったら、体力あるな~。
泥酔しながらカラオケで3時間踊り続けることができるもん。
すごいよな、私。心臓も強いし。(毛が生えてるわけではない。)


今日届いたDVD。
早速、さっきやってみました。

難しいよ~。きついよ~。心拍数上がりっぱなしだよ~。
・・ということで、虚弱体質の方にはお薦めしません。(きっぱり。)
あと、ずっとジャンプしてるので、集合住宅の2階以上にお住まいの方は、
階下の住人からの苦情は必至です。

でも、これちゃんとできるようになったら、
かなりかっこいいかも・・・・

がんばるぞ~!
80歳まで、踊り続けるぞ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/28-f30455fc
