夫の数少ない趣味・・・それはジャックラッセルのグッズを買い漁ること。
どこかに出かけて、ジャックが書いてある物を見つけると、そく購入。

一番激しいのは、JRTCJのファンデイの時の物販。
アメリカのショップから輸入された数々の商品は、そりゃあ魅力的だよ。
でもさ、ものには限度というものがある。
大小置物多数、フロアマット、壁につけるコート掛け、クッション多数、絵皿2枚、
キーホルダー、携帯ストラップ・・・・あ~もう書き切れない。

ファンデイに行くたびに、ずっと物販を物色し、全財産を使い果たすうちの夫は、
スタッフの方々にはすっかり有名人。
「パパさん、また買い漁ってたわよ。」「パパさん、一番のお得意さんね。
っと、すっかり人気者・・いや、笑われ者。

想像してみて下さい。
携帯に可愛いジャックラッセルのストラップを付けた40男
鍵の束に可愛いジャックラッセルのキーホルダーを付けて喜ぶ40男

・・きもい・・・

そんなきもい夫が、先日押入れの中をごそごそやっていた。
そしてソファーのまわりでなにやら作業・・・・

5分後・・ソファーはこんなになっていた。



        仁_convert_20100323142101

私だって、ジャックグッズは大好きだよ、大好きだけど、これはやり過ぎじゃないでしょうか・・


ソファーの背中にかかっている大きな布は、
ファンデイで夫が購入したもの。
「可愛いだろう~~~」って言うけどさ、
何に使うのよ。フロアにラグとして使ったら、太郎にガジガジされて、
一瞬でおが屑みたいになっちゃうじゃん。

・・ということで、私が押入れにしまっちゃったんだよね。

それをわざわざ出してきて、嬉しそうにジャックラッセルコーナーを作ったというわけだ。
まあ、そんなこと言っても、我が家はそこらじゅうがジャックラッセルコーナーなんだけど。
本物のジャックも、そこらじゅうにいるし・・

この先も、ジャックグッズは無限に増えて行くんだろうな・・・
恐ろしや・・・
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/26-2e99bb9e
