今週末は、大変充実した毎日でした。

12日(金)は、パリオぺラ座の舞台「シンデレラ」を見に行き、
13日(土)は、Donnaちゃん、ミカワンちゃんと
森山未来君の舞台「カフカの変身」を、見に行き・・・
あ・・だめだ・・森山未来って打っただけで、
手が震える・・まさに、未来中毒、禁断症状・・

そして、今日は、Fumiちゃん宅で、BBQパーティー。

前日、Donnaちゃんと盛り上がり過ぎて、多少の二日酔いではあったが、
絶好のBBQ日和に張り切って、レッツゴー

Fumiちゃんは、ちょっと前までご近所さんでしたが、
お引越ししちゃってね・・淋しいわ・・って思っていましたが、
お引越し先、なんとものどかで、お家も広くて、とっても素敵!
総勢11ジャック+1ゴールデンが集合しました。

犬達も、あっという間に仲良しになり、盛り上がってました。

そういう時でもさ、笑わしてくれる男が一人・・
その名は太郎・・・

ボールを独り占めして、皆に怒られています。


        [広告] VPS


どんなに怒られても、めげることがない。皆の怒りはさらにヒートアップ。


         [広告] VPS

皆の会話を想像してみる。
「だいたいさ~、なんで、ボールを独り占めしてるのよー
「そうだよ~、ボールは皆で使うものだろー!」
「そうだよ!太郎君が悪いと思います!」
「そうだ、そうだ!太郎君が悪いよ!!」

まさに、学級会のつるしあげ・・・
でも、それでもめげないタフな太郎。


仁+028_convert_20100314204608
そんな喧騒の中でも、一人だけ平和なFumi家のSAKURA・・・平和って素敵・・


なぜか我が家のお散歩バッグを見張ってくれているFumi家のHANAKO。
えらいわね~。


        仁+031_convert_20100314205608
違います!バッグの中におやつが入っているのを知っているのです。


あれ?夫がやたらと人気者になってる・・


        仁+032_convert_20100314205952
人気の理由は、手に持っているパンでした。

この盛り上がりに、ご近所のAピットブルのママちゃんがやってきました。


        仁+029_convert_20100314205155
ママちゃん、Aピットなのに、大人しくて、優しいの。
仲間に入りたくて、お外からずっと見てました。


以下は、18禁です。

スキップ君と太郎のボーイズラブ・・


           [広告] VPS


太郎、生まれて初めてもてたね・・相手は♂だけど・・・


本日のご馳走の数々・・



         仁+030_convert_20100314205421


Fumiちゃん、Jason,お邪魔しました。ご馳走様でした!

今日の良いお天気に、鎌倉市内大渋滞!
Fumiちゃんのお宅から家まで、13キロしか離れてないのに、
なんと、帰宅所要時間、2時間30分!!
車内は、運転の夫以外、犬達も私も爆睡でした。




         
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/23-5a046f93
