2010.03.10 パパ大好き
・・・・私じゃないですよ。
花子の話。

ほんとに、夫の事大好きなんですよ。
っていうか、男の人が好きなのね。
もう・・まったく、男好きの小悪魔なんだから・・・


夫がいる時は、いつでもべったり、



<br />仁+029_convert_20100308181935
こんなに不自然な体制でも、


仁+028_convert_20100308181415
こんなにベタベタ・・



仁+030_convert_20100308182412
どこに行ってもベタベタ・・・

太郎となっちゃんはどちらかと言えば、私にベタベタなので、
人を見る目は、太郎となっちゃんのほうがあると言えよう。



そんな花子も、甘えるばかりではなく、なっちゃんと接する時は、
母親の顔になる。




[広告] VPS

なっちゃん、もうすぐ5歳なんだけど、いつまでも、赤ちゃん扱いね。


花子は、あまり面白い事をしでかさないので、
なかなか日記ネタにならなかったけど、
今日は、花子が主人公になれて、母ちゃんはほっとしているよ。
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/22-1a03179a
