いや~、始めちゃった・・ブログってやつ・・
ミクシー中毒なのに、さらにブログって・・・
貴女、主婦でしょ?そんなことやってる暇があったら、
もうちょっとちゃんと料理したら?って天の声が・・・

あ、天の声は、我が家の3ジャックの吠え声によって、
かき消されてしまいました。おほほ・・

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
自己紹介します。


住まいは、鎌倉市某所です。

家族は、夫と娘と3ジャックラッセルです。
ブログの題の「だぁぁぁ!うっとうしい!」は、
毎日、この3ジャックに私が発している叫び声です。


うちのジャック達を紹介します。


花子。

     8a073607_convert_20100225185951.jpg

2003年6月25日生まれの熟女。
2005年4月19日、5児の母になりました。



太郎。

     PC210124_convert_20100225173021.jpg
2003年8月28日生まれのおっさん。
花子と出来ちゃった婚をして、同時に5児の父となりました。

だぁぁぁ!うっとうしい!・・・は主に彼に対して発せられる言葉です。
どれほど、彼がうっとうしいかは、おいおいアップしていきますが、
彼はかなりの芸術家です。

例えば、

PA070184_convert_20100225175745.jpg

この様に、ダンボールを粉々にして、床を美しく装飾してみたり、

また、ある日は、

チビデジカメ+065_convert_20100225181358
お客様のために、座布団の綿を出してふかふかにして、かつ、前衛芸術を表現してみたり・・・

彼の創作意欲は、衰えることはありません。


最後は、我が家のアイドル、末っ子の夏実です。
(なっちゃんって呼んでね。)


P5070258_convert_20100225184032.jpg
2005年4月19日 花子と太郎の長女として、この世に生を受けました
ほんとに可愛いわね~・・・5人兄弟で、たった一人の女子・・
お母さんの花子は大好きだけど、お父さんの太郎はうっとうしい・・
ちなみに、花子も太郎がうっとうしい・・・・

そんなジャック達(どんなでしょう?)と、暮している私です。

お金はないけど、愛は、(とりあえず)ある、そんな日常を、
のぞきみて下さいね。


           



     



       


      



          
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/2-cf67a6bf
