先月のファンデイの時、
「TOKYO FLYING DOG」さんが撮影してくれた画像が、
アップされました。
お金払うと、ダウンロードできるというシステムです。

プロの人が撮ると、写真、綺麗ね~。

ほら、太郎でさえこんなにかっこいいよ。

TFDJ20415b7_0800M_convert_20120508083527.jpg
TFDJ20415c7_1235M_convert_20120508082906.jpg
ほんとはね~、ビリだったんだよ~。それは内緒ね。

花子の雄姿を見よ。

TFDJ20415f7_1777M_convert_20120508083105.jpg
飛んでおります。

TFDJ20415f7_1795M_convert_20120508083327.jpg
一位ゴール!

TFDJ20415f7_1811M_convert_20120508093613.jpg
飼い主大喜び!

衝撃の写真。
アトラクションのパン食い競争で、はなたろう不正疑惑の証拠写真が!
TFDJ20415j7_2434M_convert_20120508083213.jpg
どうしても勝ちたかった私は、なっちゃんを抱え、自らパンをくわえて逃走!!!
後ろのスタッフさんも呆れております。
「こら~~~~!」っと言っております。

しかし、知らない間にこんな写真を撮られて、
知らない間に、ネットにあげられて、
恥ずかしいったら、ありゃしない。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/127-b5e8c486
