fc2ブログ
昨日は、ファンデイの日でした。
お天気もよく、気温も高く、
ビールを飲むには、最高の日でした。ってそこかい!!!

昨日は、驚くほど、参加者が少なく、いつもは犬と人がうじゃうじゃなんだけど、
な~んか、閑散としてました。
参加頭数、いつもの3分一位じゃないの?

どんなに閑散としていても、
私達のブース(勝手にブース化して楽しんでいる。)は
こんなに賑やかです。

P4150011_convert_20120415205404.jpg

今回は、横須賀の楽しい仲間たちの愛犬、メイちゃん、ハチ・ハル ジャスミン(ウィペット)
アーチャー(ゴールデン)も初参加。

P4150013_convert_20120415205445.jpg
Fumi家の5番目の新入りちゃん。犬5匹・・・さっすがFumiちゃん。



P4150002_convert_20120415205332.jpg
巨大ゴールデン、アーチャー。
農耕馬並み馬鹿力で、どこにも繋留できなかったので、
苦肉の策で公園の看板に繋いだら、前日の雨で出来上がった小川(?)にダイブ。
さすがレトリーバー!
一同爆笑、飼い主真っ青・・・

物販で、夫がジャックラッセルの帽子を購入したのだが、
ちょっとほつれてただけで、なんと大特価、500円。
購入後、ちょっとたったらこうなってました。

P4150014_convert_20120415205526.jpg
ん? ちょっと大きくしてみましょう。


P4150016_convert_20120415205558.jpg

太郎君は、ワケあり過ぎて、500円でも売れません。

さて、肝心のレースの模様です。
今回は、エントリー少なすぎて、
花子は、一戦目から、いきなり宿敵スノーレットとの戦い。
もう・・・だめじゃん・・・絶望の淵に立たされたのですが、
なんと、奇跡がおとずれました。
[広告] VPS


続いて、決勝戦では、再びミラクル。
[広告] VPS

ばんざ~~~い!!優勝だ!!
クラブに入会して苦節8年。毎回、よくても3位に甘んじていた花子。
9歳になるこの年、やっと念願のチャンピオン。
エントリーが少なかったっていうのもあるが・・・
よくやった!母ちゃんは嬉しい。

レース、番外編。


1.レースの意味をわかってない二人。

太郎
[広告] VPS



トトロ
[広告] VPS

ま、トトロは楽しそうだから、これでよし!

2.超カワイイお手伝い
[広告] VPS

いつもは、ルアー戻しは、瞬足の小中学生がやってくれるのですが、
この日は参加人数が少なかったこともあって、
皆のアイドル、たまちゃん(5歳)がやってくれました。
時間かかったけどね~、荒っぽいラッセルレースの中に、
ほのぼのとした暖かい風を運んでくれました。
たまちゃん、ありがとう。


一夜明けて、優勝の証のブルーロゼッタと記念撮影。

P4160022_convert_20120416071337.jpg
花子、栄誉のブルーロゼッタを前になんちゅう顔しとるんじゃ!!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/126-8a14d82b