3月25日、横須賀の米軍のオープンベースの日でした。

私さ、ベース関係の友達いるから、
何回かベース内に入れてもらってるし、
ベースのクラブにサルサ踊りに行ったこともあるからさ、
オープンベースと言っても、そんなに血が騒がないんだけど、
夫が、行きたがっちゃって、行きたがっちゃって。
彼はベース内のアメリカンジャンクフード屋台で食べたくって、食べたくって。

うちの夫は、大人しいけど、自分の欲求だけは、必ず通す男。
ものすごく控えめに、でも、かなりひつこく、
「行こうよ~行こうよ~。」
と付きまとう。
日曜日はね~、私はヨガに行きたいの!
やっと見つけたお気に入りの先生。
毎週行かないと、こんなアサナができるようにならないじゃないの!
サトリ~1
先生・・・凄すぎます・・・・

しかし、結局、夫の控えめでしつこい要求に負けて行ってきました。
ベース内でペットシェルターのボランティアをやってる友人が、
ケーキを焼いて売るって言うから、それも買いたいし。

しか~~~し!!行ってびっくり。
なんですかこの混雑!!
P3250042_convert_20120327181246.jpg
三笠公園の前から長蛇の列!!
ベースにたどり着くまで、二時間かかりました。
まったくよ~、エグザイルの武道館コンサートか!!(行ったことないけど。)

待ってる間、暇のなので、あまり珍しくもない「戦艦みかさ」の写真なんて撮ってみる。
P3250041_convert_20120327181208.jpg

中に入っても人・人・人・・・
皆さ~どんだけベースが好きなんだよ。(って、自分も行ってるくせに言う私。)
P3250043_convert_20120327181320.jpg
何買うにも30分待ち・・・夏休みのディズニーか!!

しかし、夫は、アメリカンジャンクフード屋台の香りに嬉しそう。
勝手にフラフラどっか行っちゃうから、写真も撮れやしない。

結局、こんな写真とか
P3250044_convert_20120327181356.jpg

こんなわけわかんない人とか、
P3250046_convert_20120327181450.jpg
そんなのしか撮れませんでした。

あ!そうそう、
P3250048_convert_20120327181525.jpg
K9のワンコ達がいたるところで、お客さんをお出迎え。
さすが軍用犬ね~。皆、お利口ちゃん。
同じ犬でも太郎とは大違いね。

・・・と言いつつ、アメリカンジャンクフードとビールも飲んで、
友達のブースにも寄って、(彼女の焼いたお菓子は完売でしたが・・(涙))
結果的には、アメリカンな一日を過ごしたのでありました。

夕方から横須賀の楽しい仲間達と合流して、
横須賀中央の渋~い店で大盛り上がり。
その店、渋すぎます。
広い店内、満員のお客の平均年齢、おそらく76歳くらい。
ここは、老人ホームのレクリエーションか?
そんな感覚の楽しい店でした。

来週の日曜日は、絶対、ヨガ行くぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/124-2a2bdc2b
