別に祭りじゃないんだけどね、
Fumiちゃんの家でBBQだったのよ、昨日。

犬うじゃうじゃで、静かな佐島漁港の一角、
Fumi邸は大騒ぎ、フェスティバル・・・

だってさ、ゴールデンはSAKURA、アーチャー、ティファニーでしょ、
アイリッシュのトリシアでしょ、
ジャックはうちの3匹と、HANAKO、トトロ、キキ、スノレ、アーチ、レミー、
スキップ、ナミ、ハチ、ハル・・・あとさ、後から来た、白い子と、ちっこい子・・・名前忘れた・・
もう、うじゃうじゃ。
こんなだよ。

[広告] VPS


近隣の皆様から、苦情がこないことを祈る・・・・

珍しくJasonに懐く花子
P6050034_convert_20110606073424.jpg

いつもこうやって、ボールを独り占めするから、皆の嫌われ者になる太郎。
P6050035_convert_20110606073702.jpg

抱っこが大好きな大型犬と、大型犬に懐かれやすいおっさんの、
不思議な2ショット。
P6050041_convert_20110606074332.jpg

あ、はぐれ犬、発見!
P6050036_convert_20110606073853.jpg
ハチ「俺さ、ジャックラッセルだけど、荒っぽいの苦手なんだよね~。」

ハチの飼い主曰く、「ハチは躾け教室とか行ってない低学歴だけどさ、品行方正なの。
男は学歴じゃないわ。」 だって・・・微妙だな。


はぐれ犬達。
P6050039_convert_20110606074008.jpg
ハチ「しかしさ、何が楽しくて、あんなに大騒ぎしてんだよな~。」
トトロ「兄貴、ほんとですよね。俺は大騒ぎするより、こっそりFumiちゃんのブランドバックとか、
靴とか、サングラスとか、携帯とかかじって壊してるほうが楽しいな~。」


トトロ!君は今すぐ行け、躾け教室へ!

バチが当たって、襲われるトトロ。
P6050040_convert_20110606074158.jpg

Jasonが、すごい燻製マシーンを購入。
これで焼いたチキンは絶品でした。
お礼に、私のラテンダンスを披露しました。
(っていうか、酔っぱらって勝手に踊ったんだけどね。)
Jasonにダンスの手ほどきをしてあげたが、
彼は、BBQのセンスはあっても、ダンスのセンスはないようだ・・・
残念。

飲み疲れ、踊り疲れた私は、「仁~JIN~」も見ないで、
8時に寝てしまいましたとさ。
小学生か!





Secret

TrackBackURL
→http://erikahanataro.blog82.fc2.com/tb.php/103-ebd48b9c
