上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日11月27日は、JRTCJのファンデイでした。

なんと、ファンデイ1年半ぶりだよ。
昨年の秋のファンデイは、天候不良で中止。
春のファンデイは3.11の大震災で、それどころじゃなくて中止。
こうも中止が続くと、役員の方々、返金作業が大変だったろうな・・・
お疲れ様です。

さて、一年半ぶりの秋ヶ瀬公園、お天気も良く、
絶好のレース日和。
犬達も張り切ってました。

PB270012_convert_20111128080609.jpg
HANAKO軍団。あれ?KIKIは?
・・・大量ジャックが怖くて、よそのお宅のクレートの中で震えてました。
KIKIよ・・あなたもジャックだということに、早く気が付いて!

PB270001_convert_20111128075950.jpg
カービン、レミー親子。レミー、ちょっと見ない間に、成犬になったの~。
(性格はパピーっぽいけど。)

PB270005_convert_20111128080220.jpg
茨城からマリンちゃん一家。遠くからお疲れ様でした。

PB270006_convert_20111128080335.jpg
我が家の3アホ。

今回は参加犬数が例年より少なかったけど、
それでも、うじゃうじゃジャック、うるせぇうるせぇ。
全頭、ずっと吠えっぱなし!腹筋強いのね。


今回、我が家のなっちゃんは、レースエントリーしませんでした。
毎回、あまりのへたれっぷりにエントリフィーが無駄という結論に達したのでした。


レース前
[広告] VPS

花子、ハイテンションです。いいですね~。
動けるデブ、花子は、我が家の期待の星です。
・・・太郎、テンション低すぎ・・びびりすぎ・・・

花子練習走行
[広告] VPS

いいです!ってさ~、どれが花子か速過ぎてわからん。

花子予選
[広告] VPS

いいですね~、って、再びどれが花子だかわからんが、
とにかく予選は楽々突破。

さて太郎の予選
[広告] VPS

いや~、このくらいのろくて目立ってくれると、
撮影するほうも、しがいがあるってもんよ。
ほんと、飼い主孝行だな~。
ってさ、いつもの元気はどこ行ったんじゃい!!
しゃきっとせえ!

今回は、楽しい横須賀の仲間達の一人、スキナミのスキップとナミも参加。

[広告] VPS

ナミちゃん、はじめてなのに。物怖じしないいでさすが!
太郎よりよっぽど肝がすわってるよ。

トトロの雄姿[広告] VPS

毎回、笑わせてもらってます。
後ろ向きスタートにはじまり、後ろ向きで固まる。
さすが、Mr.後ろ向き。


PB270008_convert_20111128080450.jpg
いつも変な顔ばっかりしてるのに、
カメラを向けると、アイドルポーズ。
よ!Mr.後ろ向き!


その後、順調に勝ち抜いて花子、3位入賞しました。パンパカパーン

お昼休憩という名の酒盛りをはさみ、
午後からは、レトリーブ大会。

午前中、人々の羨望の的だった花子、すっかりへたれ。
花子、ボール、まったく興味なし。
投げたって、知らんぷり。ま、わかってたけどさ。
太郎となっちゃんは、すごいよ。
なっちゃんなんてジャンピングキャッチだからね。
太郎となっちゃんは、入賞を果たし、
3頭とも、何かしら結果を出せた一日でした。

思ったけどさ、うちの犬達って、
勉強できないけど、運動会だけは張り切る小学生みたいだな。
ちなみに私は、勉強も運動もできなかったけど、
学級会だけは張り切る、そんな小学生でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。