昨日は、恵比寿某所のレストランで、
私のベリーダンスの先生、KAYO先生が、ショーをやるというので、
Donnaちゃんと行ってきました。

ベリーのショーをやるっていうからさ、
てっきりトルコ料理かと思ったら、なんとアフリカ料理だってさ。

「アフリカ料理って何よ?ひょっとしてワニか?ぎゃはは・・
なんて、のん気に笑ってたら、ほんとにワニだった・・・
ワニだけじゃなく、らくだもダチョウもあるでよ~~~。

アラカルトで頼もうとしたら、ショーが見れる席は、もれなくコース料理。
(飲み放題付き)
もれなくワニ、らくだ付き。


チビデジカメ+002_convert_20100830084544
奥のトマトのとなりが、ワニのケバブでございます。

お初のワニは、硬くて弾力のある鶏の胸肉って感じかな。
別に不味くないじゃん。ま、美味しくもないけど。

Donnaちゃんは、手をつけません。
意気地なしね~~~。

ワニに続いて、らくだのシチューも参上。(写真撮り忘れ。)
らくだ、美味いかも。
又、Donnaちゃんは手をつけません。
食べるのも供養だよ~っと思ったら、
だんだん、頭の中に、「月の砂漠をは~るば~ると~。
と、悲しい歌とともに、
大量の荷物を背負わされて、過酷な砂漠の旅を強いられる、
悲しい目をしたらくだの姿が浮び、らくだシチュー、完食ならず・・


ワニ、らくだで盛り上がっているうちに、
我らのKAYO先生、登場!
いや~、素晴らしく美しかった
動画撮ったんだけど、「ブログには載せないでね~。」
って言われちゃったから、載せられません。
あ~、皆に先生の美しさを見てもらいたかったよ。

ショーの最後には、先生の手招きに導かれ、
気が付いたら一緒に踊ってた・・
なぜかDonnaちゃんも踊っていた・・・

ショーを見た後は、「さ、もう一軒行くか!」
と、安居酒屋へ。
私達ってさ、どこに遊びに行っても、最後の締めは、
のれんをくぐるのね~。ホッピーぐびぐび飲んで、
終電ぎりぎりまで、盛り上がり、ダッシュで終電に乗ったよ。

Donnaちゃんと飲むと、必ず電車乗り過ごして、
知らない街に、旅に出てしまう私。
しか~し!昨日は、パーフェクトな私だった。
ちゃんと、地元の駅で降りれたよ。

なぜならば・・・
Donnaちゃんが、何度か電話を入れてくれたから、
爆睡しなかったのさ。
持つべき者は、私の酒癖をよく知る、30年来の親友だな。

