サッカーのトルシエ監督の話じゃないですよ。
Donnaちゃんの愛犬のアイリッシュセッターのトリシアね。

昨日、べリーダンスのレッスンの後、Donnaちゃんの家に遊びに行きました。
余談だけど、先週は、月バレエ、水バレエ、金ベリー、土ベリー
とレッスン三昧の一週間だった。
週に4日も踊狂う主婦・・家族は呆れ顔・・

トリシアは可愛いんだ。
お家に遊びに行くと、ものすごく歓迎してくれる。
ジャンプして、飛び付いて歓迎してくれるから、なかなかお家に入れない。
うちの花子と同じね。
でもさ、大型犬に超ウェルカムされるのも命掛けね。
迫力が違うわ・・

トリシアは、でっかいけど、めちゃくちゃ甘えん坊・・
でっかいのに、抱っこが大好き
お母さん(Donnaちゃん)のお膝でまったり・・

チビデジカメ+001_convert_20100627100101
う~む・・・抱いてるほうも、抱かれてるほうも、けして居心地良さそうに見えないのは、
私だけであろうか??


お父さんともこんなにべたべた


チビデジカメ+003_convert_20100627100440
う~む・・・お父さんが苦しそうに見えるのは、私だけであろうか??


トリシアはなかなかの芸達者。



高校時代からの親友、Kとトリシア

[広告] VPS

なかなかの技でしょ?


でも、お母さんのDonnaちゃんが相手だと、甘えちゃって、ぐずぐずになっちゃう。


[広告] VPS


そんなトリシアに、太郎チックな性格発見です。
ほら!


[広告] VPS

私のバッグの中を漁って、べりーダンスのヒップスカーフを発見。
大喜びで、盗んで逃げました。
その行為があまりに太郎的だったので、「デジャブか・・」って思っちゃいました。

さんざん遊んだらこてっと寝る、さすが1歳のワンコ。
でかくても、まだまだ子供。

チビデジカメ+002_convert_20100627100325

そしていよいよ爆睡すると、こうなっちゃう・・・

チビデジカメ+005_convert_20100627100645
ものすごく寝苦しそうに感じるのは、私だけであろうか・・・??












